雪降ったΣ(゚д゚lll) | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

つーか、雪、積もりました。
朝、子を学校に送って行くのに車の雪かき、家の前の雪かきショボーン
パパの車の雪かき、駐車場の雪かき。
したけどまだまだ雪降ってるから積もった。
水分の多い雪、めっちゃ重い。
もうやりたくなーい。
まだシーズン始めなのに。
これからもっと降るのにショボーン
トレーニングもお休みー外でたくなーいショボーン
ヤバイかな。うつになるかな。

かわゆすなぐんちゃん見よう〜爆笑
Twitterより頂きました。