ニコ生見てる | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

今日はニコ生でしたぁー楽しかったぁー爆笑
PCの前で豊洲思い出してニヤニヤしながらお昼ご飯食べてましたよてへぺろ
キャプろうとしたら時々止まるショボーン
また今度チャレンジしてみる。
でもさー大画面で見た方がやっぱり萌えるてへぺろ
そーだよね、映画だってわざわざ映画館まで観に行くんだもん。


アジト新発売ニコニコ
めっちゃがさばりそうなキーチェーンだわ口笛
Zと7がくるくる回るらしい。へー口笛
キーチェーンいいんだけど、使ってるとキラキラが取れちゃってみすぼらしいから何回か自分で補修するけど次々と取れちゃってショボーン
諦めて放置してある。



サイン付きポスターいいなぁー爆笑


私もニコ生の衣装プレゼント応募したよ。
サイン付き欲しい!
贅沢を言えば匂い付き!てへぺろコロンじゃなく汗の!←完全に変態www



昨日はクリスマスイブらしくチキン食べました。
去年のクリスマスカードと共にニコニコ
網走の流氷ビール青いびっくり
まいう〜音譜音譜