まさかの同じ人 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます


ぐんちゃんおかえり〜♪まで❤️
な〜んか果てしないね口笛
ちっとも減らないえーん



編集長〜まさかの消化器www
スイッチか?スペイン博物館の。
思わずキャプるwww





で、次は小説家始めたんだけど、同じぐんちゃんだったよえー







パパが広島出張で原爆ドームの写真送ってきた。
ライトアップされててなんか、雰囲気が、ユーレイ屋敷ガーン







しばらく旅行とか行けないのかなー自分ショボーン
温泉行きたいな〜(遠い目)