ときラブ〜恋が始まるsecret room | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ペクジュンスかサドチャンか?
きっとチャン・グンソクだwww


赤ソギ来たぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かっこいいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











赤ソギよりタイピな前髪ぐんちゃん来たぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もう、ずっとイメチェンしないでこれにして欲しいwww
髪型大事〜てへぺろ







今日も「テバク」観る〜ニコニコ
瀕死の重傷で記憶喪失のテギルがホンメに拾われて餓鬼に5両で売られる。
ムシロで包まれて棒でボコられて45両の借用書に無理やり拇印押されたえーん
酷いやつ〜ご飯も食べさせて貰えなくて森で木こり仕事してる時に蛇見つけて食べるシーンガーンガーンガーン
その前に泥に埋められて泥だらけのカニ食べるシーンもあったじゃんびっくり
とかなんとか言いながら観てしまう〜口笛


そして!なんとなんと!台湾FCからのお知らせ



日本語字幕欲しいなぁー
日本公式FCはシカト?www
音沙汰ナッシングか?
ぐんちゃん兵役終わるまでこんな調子ですかね?ショボーン