少し暖かくなりましたねっ(^3^)/嬉しい
 
今日はプーちゃんの日
定期的にお手入れに来てくれていて
今日は、息子さんが帰ってくるからキレイにしてやって~とお父さんは嬉しそうに教えて下さいました(^^)
 
プーちゃん
今日も、いい子に出来たね!
 
 
今日もバタバタ仕事して
いそいそと保育園のお迎えに
 
 
や~っと暖かくなったんだもん
公園へ寄って帰ろ~う!
 
 
 
観音さまで、お参り
うちにも元気に赤ちゃんが来ますようにっ! 
 
ナツさんを見てると
自分の子供の頃とそっくりで
懐かしいような…何とも不思議な感覚がします 
 
観音院が大好きで
よく遊んだ、落ち着く場所に
子供達と一緒に遊ぶ日が来るなんて
あの頃の私には想像もつかなかっただろうな~ 
 
久々の暖かい日に
子供達で賑わっていた向州公園でした