お弁当を持って、児童館でもと
出発したけど
 
高島駅の高架下にできた
親子カフェが気になるな~フラフラ
 
おぉ!ここじゃん
 
 
 
外にも子供遊具が並んでて
ナツさんが遊びた~い!って
そりゃ言うよね
 
(日)だから予約はまだ空いてたので
ランチバイキング2000円
子供二人まで無料
 
パスタ2種
タコライス
カレー
ミネストローネ
豚汁
肉じゃが
チキン
 
など、おかずが並んでます!
 
子供はうどんやカレーが嬉しいかもね
 
ママはサラダが嬉しい
ナッツのドレッシングがお気に入り
でした
 
 
なっちゃん食べる!と遊んでたけど
はなちゃんと共に、やってきた
 
ミネストローネに入ってる
ウインナーを発見~二人で
おかわりもして食べてました
 
 
サヤにぴったりのチェアー
 
食べるの大好きな、サヤさん
モリモリ食べてました
 
タコライス美味しかったなっ(^^)
 
 
そしとデザート盛り
ショーケースからチョイスして
とってもらいます
 
カフェオレプリン
カボチャプリン
杏仁豆腐
苺のショートケーキ
原宿ドッグ
 
ゼリーやケーキの種類は
沢山ありましたよ~
 
 
妊婦検診が近いから、おかわりしたい気持ちをグッとこらえ
チョコバナナフレンチトースト
たべちゃいました(笑)
 
堪えられてないってねっ(- -;)
 
 
おやつバイキングの駄菓子
 
サヤさんの好きな
お煎餅幸せそうに、頬張ってます 
 
いつも、ママ友達会してる
くじらキッチンさんより
ナツさんが遊んで楽しい遊具が
満載だったので、お友達を作って
勝手に遊んでくれてほんと助かった~
 
閉店まで飽きることなく
ずっと遊んでましたよ~ 
 
サヤさんがまだしっかり歩けないから
室内で遊べる場所は嬉しい!
 
子供が駆け回っても気にしなくてよくて、ランチもできて1日遊べて
ほんと妊婦の今は、より有り難いねっ
 
(日)営業してるから
ご夫婦で来られてるfamilyも多かったです♪
 
今度はパパも一緒に誘って来ようね!