定期検査♡ジャスミン | トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

ぐっもにニコ

 

ジャスミンいつもの定期検査へ。

 

前回フードを試してほしいと言われ、変更しました。

よくなるかどうかは試さないと分からないからなんともいえないけど、とは言われてて。

 

これが大変だったんですよ。切り替えが・・・・

 

 

前のごはんの時も初日から下痢してぐったり。

すぐ返却してまじで無理!ってことでしたが、

1カ月くらいかけてフードを変えました。

 

今回も案の定・・・

最初の1週間は8;2の割合←セーフ。

2週間目:6:4の割合←アウト。笑 早い段階。7:3と交互に2週間。

4週間目:4:6の割合 ←なんとかセーフ。

5週間目:3:7の割合 ←アウト。笑 もう無理なんじゃね?って思ったよねー

6週間目完全切替え  よかったり、ちょっとゆるんだり。

診察までの約1週間はうんPも安定~

 

 

結果からいうと、いままでと全然変わりませんでした~。笑

先生にもどっちのごはんでもいいです。と苦笑い。

 

数値は安定してるんですが、

コレステロール値がもう少し上昇してくれるとってな感じでした。

 

そして病気が発覚して約2年半。

ずっと診察してくれた先生が7月に退社で横浜の専門医療病院へ・・・ガーン

担当医だっただけにこれからちょっと不安~。

 

次回の診察から別の先生に変わってしまいますアセアセ

大丈夫かな~。

 

まあ数値安定に向けてできるだけのことはやろうと思います。

 

 

 

おまけ☆

 

お客様のご紹介ではじめて来た時から勝手に似てるな~と

思ってたヴィヴィちゃん♡

 

先日同じカットをしたばかりなのでお迎えまでにぱちりー!

 

ヴィヴィちゃんのが小顔~

ジャスミン、まだまだだな。笑

 

ふたり並んでおそろショットを撮るのが今の目標ですニヒヒ