今日は恋人の日 | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

ご無沙汰していますアセアセ


テディの食事事情などご報告したいなっ

と思いながらも、

テディの焼きいも確保に追われ(??

日々を過ごしてしまいました……焼き芋

 

そんな中で迎えた今日……

恋人の日なんですね……?

ポッキーの日でもありますか……

イヌの日は……

11月1日でしたね。

 

実は、今日は

あんの15回目の誕生日バースデーケーキ

でもあります。

 

あんとは、11歳までしか

一緒にいられませんでした……。

 

あんは、虹の橋流れ星

渡って行ったのでしょうね。

 

本当のママだった、わたしの妹が、

迎えにきたでしょうから……

 

それでいて、

あんが、いつも

一緒に居てくれているような気がして

実は、いつも、

あんに話しかけてしまう、わたしです。

 

だって、テディとあんは、

いつも一緒でしたから……

きっと、今も、テディと一緒に

居てくれているはず……

お互いがお互いにとってのonly one 

仲良しカップル……ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日のテディです……

 

 

あん……

いつもテディと

一緒に居てくれているって信じてる……

 

テディが16歳のおじいちゃん犬……

びっくりしているでしょうニコニコ

 

テディが、しっかり食べられるように

これからも、ずっと一緒に居て

食欲の守護天使として

見守ってあげてね……ふんわりウイングふんわりウイング

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今までの恋人、何人?


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ご訪問いただきまして

そして最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました……おねがい

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援いただけましたら

うれしいです

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ我が家のプードルズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

テディうさぎしっぽフリフリ(左)

2001年6月13日生まれの

16歳。 

6歳から、少しずつ耳が立ち始めて

今では自分でも耳を寝かせることは

出来ないようです。

立ち耳の為そうは見えませんが、

テディは正真正銘のプードルです!! 

マイペース、超ビビリな

草食男子ですが 

なぜか、口にするモノに関しては

スーパー肉食犬ですステーキ

 

あんふんわりウイング しっぽフリフリ(右) 

好奇心旺盛でなんにでも一生懸命、

そんなあんは、活き活きとかわいくて

「あんを見ていると退屈しない」と 

異口同音に言ったものでした。 

そして、もちろんそれは、 

食欲にもっとも発揮されました…… 

でも、獣医さんにもいつも、

そして今も とても褒められる、

イイコのあん。 

2002年11月11日、

アメリカに生まれ

縁あってテディに嫁入りして、 

我が家を明るく照らしてくれたあんは、

悪性リンパ腫を患い、

 2014年8月2日に11歳で

虹の橋を渡りました。

 

 いちごぽってり苺しっぽフリフリ(中央) 

テディとあんの養女です。

2013年2月2日生まれの

4歳なのですが、 

いつまでも赤ちゃんのつもりみたいぽってり苺

永遠のベイビーいちご……❔

「ヘビいちごじゃないよ‼︎」と

いう声が 聞こえてきそう……