湘南地域のみなさまに告ぐ……!? | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

先日5月18日、

バウワウひらつか店内散歩中の

テディです。

 楽しくたくさん歩いて

さすがに、でも、機嫌良くお疲れ?

 

相変わらずマイペースなテディですが

16歳の誕生日まで、
あと22日となりました爆笑

 

一時期悪かった歩行状態は

改善していますが
歩けなかった時期を経たせいか、
生来のおっとりマイペースが

さらに進んだようで……ウインク
 

歩くことをさて置いて、
以前より一層、

クン活に励むようになりました。

放っておくと、

じーっと立ち止まって
ひたすら、ひたすら、

クン活、クン活……

クン活熱心なので、

ドッグランでも

壁際を歩きたがる困ったさん爆笑

ちなみに、奥のいちごは

ちょうど下校時でにぎやかに通りかかる

ピカピカの小学1年生を気にしています。

 

ふたりともこんな感じでは

ドッグランに来る意味あるのかなー

とも思いますが……

 

でもイイのです。

テディがまた歩くようになって

うれしくって

わたしの方が

ドッグランに行きたいのですからおねがい

 

わたしに引っ張られて

壁から離されると……

テディはちょっと不満気で

すんごい踏ん張ってます口笛


これだけ踏ん張れるというのも
春先までのことを思えば、

とてもうれしいことおねがい

 

 テディがこれだけ元気になったのも

犬の整体・マッサージ教室

のお蔭です爆笑

 

その、犬の整体・マッサージ教室ですが

今週、26日土曜日、
神奈川県湘南地区に

再び先生をお招きして開催の予定

だとのこと。

詳しくはこちらをクリック♪


わたしも再受講して、

先生にテディの

メンテナンスをして頂こう
と楽しみにしているのですが……


参加人数があまり集まっていなくて
お流れになるかも、

なんだそうです。

がーんガーン

先生の整体院までは、

頑張れば車で行けなくはないのですが

わたしにはハードルが高くてキョロキョロ

命懸けで高速飛ばして
ナビを頼りに、でも、
先日は帰り道のJCTで間違えて
全然違うルートで帰る羽目に……ニヤリ
でも、無事帰れて良かったですニコニコ


終わり良ければ全て良しニコニコ

ですけれど。

 



やっぱり、地元開催だとうれしいなぁ。

そこで、提案です。
湘南地域のシニア犬さん、

要介護犬さん、
または、その予備軍わんちゃん……
……の飼い主のみなさま、
犬の整体・マッサージ教室に

ご興味おありでしたら
ご一緒に参加されませんか……

 

なぁんて……てへぺろ

 

だいたい、

気まぐれ不定期のこのブログを

見てくださる湘南地域の方って

実際、いらっしゃるのかしら〜てへぺろ

 

 

しかも、間際ですしねぇてへぺろ

 

と言いつつ、ちょびっと、本音……

でもあったりして……てへぺろ