ベイビーいちご記念日 | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

ブログへのアップが遅れていましたが
2月2日にいちご
ぽってり苺
4歳になりましたバースデーケーキ

(アップ寸前の下書きを
    一度、間違えて上書きしておシャカにし
   しばらく凹んでのリベンジ投稿カナヘイ!?です

誕生日当日は、
ツインテール記念日であったとのことルンルン

ツインテール……??

今風のおさげ髪のことのようですね。
日々、勉強です……

ぽってり苺「あらんカナヘイハート
        じゃぁ、いちご、ツインテールカナヘイ!?
        うひルンルン
珍しく、耳におリボンをつけた
いちごぽってり苺です。

当日は、ちょうど、
ビワセラピー(ビワキュー)の日で
バウワウひらつかさんにお邪魔しました。

我が家のプードルズの前の時間帯に
ビワセラピーを受けていたのは
ローリーくんとメグちゃん兄妹でした。
おやつのモデル料で、
真剣に撮影に応じてくれていますよカナヘイうさぎ

ローリーくん、メグちゃん
モデルありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


ローリーくんは、ミックス♂14歳
初めて会ったときは真っ赤だったアレルギーが
ビワセラピーで綺麗に治ったんです。
会うたびに赤みが治っていくので
本当に目を見張りました!!


心配なのはテディうさぎです。
{B8F72437-5E91-4CAA-8DE8-7B7E994F2E7C}
大好きなバウワウひらつかさん店内散歩中なのに、
途中で、わたしの足下に来て、
じーっと見ています。
この前痛めた前足は、
だいぶ良いハズなのに……

12月までは
途中で休むことなんてなかったのに……ショックなうさぎ
疲れやすくなっちゃったカナヘイ!?

(その後、腰痛がわかり、治療中で
    少し、楽になってきたようですカナヘイうさぎ

テディにはわたしの膝で休憩して貰って……

そうなると、ビワセラピーでまったりしていた
この方が……

ぽってり苺「おかしい……
         今日は誕生日なのに
       (誕生日じゃなくてもだけど)
         さっきから、
          主役がいちごじゃなくなってるもやもや

にわかに落ち着かなくなりました。

連写しているのに
撮るたびに、違う方を向いてるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この落ち着きのなさで、みなさまから、
「えぇカナヘイ!?   本当に4歳カナヘイ!?
   いつまでも赤ちゃんの気持ち
   なのかしらねー」
とのご意見多数……てへぺろうさぎ

やっぱり、永遠のベイビーいちごなんですねぇ

いちごはみなさまの注目を浴びて
ちょっと満足カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ぽってり苺「むふカナヘイハート

こういうことで喜んじゃうなんて……
大人になってほしいものですがあんぐりうさぎ


ぽってり苺 でも、ヘビいちごヘビじゃないからね!!
         ベイビーいちごだよカナヘイピスケ