パステル

 

 

 

 

 

 

 

5年前に

 

公園の外からやってきた子で

 

 

私がTNRし

 

 

kobayashiさんがお世話してくださってました

 
 
 
 
グレゴリー
 
茶子ちゃん
 
タンタン
 
 
パステル
 
 
 
 
4匹で仲良く過ごしていたね
 
 
 
 
 
 
2021年
kobayashiさんが亡くなった後も
給餌は続けていました
 
 
 
 
 
 
 
茶子ちゃんの突然死
 
 
 
グレゴリーを保護した後も
 
 
 
優しい方々に見守られて
 
 
 
タンタンと寄り添っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年
 
 
 
 
今は亡きタンタンと一緒に保護
 
 
 
 
 
 
 
それなりに時間はかかりましたが
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ
 
 
環境にも慣れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族として
 
 
迎えていただけるご縁を
 
 
待っています