6月15日(土)

 

雲行きが怪しくなって

 

焦って急いで公園へ...

 

 

 

 

 

 

 

最初は茂みです

 

 

 

 

最近は、猫の姿を見る事なくて

ドライの減りとパウチの残り方で

なんとなく、、、

どの子が来てるかるかなー

何匹くらいかなーと

想像しながらの給餌でした

 

 

 

 

 

 

 

コンテナにドライを入れていたら

 

熱ーい視線を感じて

 

振り向くと

 

 

 

 

 

一瞬、分からなかった...

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

5月19日

離れた波板で見かけた時

痩せたように見えましたが...

 

 

 

 

 

 

いかに外で生き抜くことが

過酷か...一目瞭然です

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

どーしたの?

 

右の頬が腫れています

 

こぶとり爺さんみたい汗

 

 

 

 

 

人間なら歯が痛いのかと聞くところですが

 

 

 

この子は、どうしたのでしょう...

 

 

 

 

 

お腹は空ていますね

 

 

ご馳走を待ってますから...

 

 

 

 

 

こんな時に限ってえーん

 

抗生剤を持って来ていない私ガーン

 

 

 

 

はこちゃん家からの

ご支援フードの金のだしをあげて

 

 

 

 

 

近くに寄って腫れてる頬をよく見ても

 

 

 

 

 

傷は...なさそう

 

 

 

 

お代わりはa/d缶と焼きささみ

 

 

 

 

 

ごめん!明日は抗生剤持参で来るからね...