5/25

 

 

 

 

はじめて開催の公民館でしたが

 

予想以上に

 

来場者さんが多く

 

賑やかな譲渡会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会では恒例な1枚(笑)

 

 

 

 

 

 

みーんな どんより💦

 

 

 

 

チロル

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、つしま

 

 

 

 

 

 

 

あつあげ

 

 

 

 

 

 

 

仔猫たちにゃーにゃーにゃー

 

 

 

 

 

 

気になった方は

 

 

こちらまで

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/26

 

 

 

 

会場が広くなって

 

参加猫も多く

 

 

 

どの子にもピッタリな

 

ご縁が繋がればいいなーウインク

 

 

 

 

 

 

連日参加なので

 

前日に続いて...どんより💦

 

 

 

チロル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、つしま

 

 

 
 
 
 
ココ

 

 

 

 

 

 

和栗ちゃん

 

 

 

 

 

 

チョコ  鈴乃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいくん

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫たちも連日の参加でしたが

終始リラックスで

お昼寝しておりました

 

 

さすが、仔猫です

 

ご縁がありますように...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に来てくださった

 

T.Yさん

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

K-ohanaさん

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ご支援いただいたフード等は

預かりボラさん方にお持ち帰りいただいて

保護猫のお腹に...届いておりますチュー

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

先ほど

 

無事に、終了しました拍手

 

 

 

ご協力、お手伝い、

お買い上げくださった皆様

 

 

 

ありがとうございました!