カマラ

 

 

 

なかなか心を開かない子...あせるですが

 

 

 

 

 

気長に...

 

 

ご縁を待っていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

募集掲載の中にも記載していますが

 

譲渡条件は以下の通りです

 

 

 

 

 

 

●ペット可物件にお住いの方


●終生家族として責任をもって

愛育して下さる方


●脱走防止対策を施し、

完全室内飼いが可能な方

(必ず玄関と窓に

脱走防止柵の設置をお願いします)
 

●2段ケージ

(幅90cm×奥行60cm×高さ120cm

程度の既製品)

をご用意頂ける方


●ワクチンなど、必要なときに

必要な医療行為を受けさせて頂ける方


●今後写真つきで

近況報告をお約束下さる方


●ご家族全員が賛成し、

動物アレルギーなどなく健康な方


●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方


● 身分証のご提示、

保護主が作成する譲渡契約書に

サイン捺印をご了承頂ける方


●単身の方、ご相談ください


● 65歳以上は申し訳ございませんが

お断りとさせて頂きます。

 

60歳以上の方は

後見人がいらっしゃる方を希望します。


※里親詐欺などから猫達を守る為、

立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。


※里親様の決定は先着順ではありません。
アンケート確認後、

ご希望に添えないこともありますので

ご了承ください。

※小さなお子様がいらっしゃる場合には、

お子様のご年齢や人数、飼育環境、

猫との相性等によっては

ご希望に添えないこともありますので

ご了承下さいませ。


*譲渡費用について
ワクチン・駆虫・検便・血液検査・

医療費一部ご負担をお願い致します。


*お届けの際に交通費(高速代含む)

がかかる場合、

実費のご負担をお願い致します。


引渡し方法
譲渡会または

預かり宅にてお見合いをお願いします。

お話が決まりましたら、

その後ご自宅までお届け、

トライアル期間とし、

問題なければ正式譲渡となります。

トライアル期間はご相談ください。
飼育環境確認のため、

ご自宅の中までの

訪問とさせていただきますので、

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

勇気を出して(笑)エントリーしてみた拍手

 

 

 

 

イコール保護猫譲渡会

 

 

 

 

 

イコール保護猫譲渡会参加の共通の条件

 

 

 

 

①終生飼育
②脱走防止対策(重視しています)
③身分証明書を提示
④譲渡契約書締結
⑤完全室内飼育

(庭やベランダも出せません)
⑥ペット飼育可能住宅限定
⑦里親宅での引き渡し
⑧保護主・里親間での、

定期的なネコの写真付き報告のやりとり

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

保護主によっては

 

 

 

単身者不可とか賃貸住宅不可とか

 

年収の提示とか

 

 

こだわりの条件もあるようですが

 

 

 

(私はそのような条件は設けていませんが)

 

 

 

それは保護猫を思う気持ちからなので

 

 

 

 

譲渡会で不明な点や不安な事を質問して

 

お話を進めていただけたらと思います

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫