昨晩、携帯電話がありました

 

 

 

 

何度か保護&捕獲のお手伝いをした方で

 

 

 

ご高齢ですが

 

 

 

自宅の庭やご近所で

 

見かけた猫の捕獲をされていました

 

 

 

 

 

 

「 私...85歳ですし

 

 

 

猫の入った捕獲器を持つ力もなくなって

 

これから先は...できないかなーと思ってね

 

 

 

どなたかに使う方に

 

 

役立てていただけたら

 

 

 

 

 

捕獲器、もらってください... 」

 

 

 

 

 

 

そうですか...

 

 

それでは、遠慮なくいただきます

 

 

 

 

 

 

私も...捕獲器を7台は所有していますが

 

貸出できるように待機用にします

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一斉不妊手術時に捕獲器に入り

 

保護猫となった

 

 

俺、つしま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな飼猫になれますように...♡