5月11日

 

 

風の強い午後でした

 

 

 

 

 

 

 

カートを引く音が

 

風で消されても

 

猫達の耳には...届きます

 

 

 

 

 

 

よろける程の強風で

 

新顔の子の姿もありませんでしたが

 

餌は減っていますのでご馳走を給餌

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー4匹には会えました

 

 

 

 

 

 

最初は懐っこいくん

 

 

ご支援フードを給餌しました

 

 

 

 

 

 

三毛猫さん

 

ころみスープとちゅーる

 

食欲旺盛...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段くん

 

やっぱり、聞こえてないのかな...

 

お代わりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライも補充

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリ目くんの姿がなくて

心配しましたが

 

車に戻る際に...

 

どなたかが置いたフードを食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もレギュラー全員の

 

体調も良さそうで

 

 

食欲もあって

 

 

安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は

 

Tさんとご主人が行ってくださってます

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ると

 

ナメクジ対策をしてもしても

 

ドライフードは...食べられてしまいます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残っている子達にできることは

 

 

空腹に苦しむことのないように

 

 

給餌を続けることだと思っています

 

 

 

 

 

応援...ありがとうございます