2015年の年末

 

公園で...一斉TNR後...

 

 

 

 

 

 

 

 

長年...がんばった大ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.6

 

保護部屋に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのフウタくんと...

ふにゅふにゅな大ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

人馴れは全然問題ないし

 

 

 

 

優しくて

 

 

 

 

 

 

温厚でお膝猫拍手

 

 

 

 

何度も譲渡会に参加して

 

ご縁をクローバー...と願っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!ついに!

 

 

チュー

 

 

 

イコール保護猫譲渡会で

 

猫飼育はじめてのご家族との出会い

 

 

 

再度、保護部屋でお見合いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日からトライアルスタート拍手

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは

 

不安でいっぱいだったと思いますが

 

 

よく...がんばりました!

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

あっというまでした!

 

 

 

 


最初の頃は

 

いつも端っこでかたまっていましたが、

 

いまはわたしや主人が呼ぶと

 

テクテクと歩いてきてくれるようになり、

 

 

 

子供たちにはまだ少し警戒?

 

しているようですが、

 

娘とは仲良しです(猫)






キッチンへは全く興味がないのか、

近づかないです!

 

玄関への扉にも近づかないので、

行動範囲は狭いですかね🤔

 

その中でも窓の近くで日向ぼっこをしたりして

穏やかに過ごしてます(晴れ)

 

 

 


朝の5時頃〜夕方6時まではほとんど寝ていて

 

わたしたちが帰ってくるとご飯を食べ、

 

膝に乗ったり、

 

なでなでしたりして過ごしています!




特に不安はありませんが、

この前病院へ行った時に

歯茎に炎症が起きてるので

治療していきましょうと言われたため、

経過を観察する予定です!

 

 

 

妻からもあったように、

あっという間の1ヶ月です。

 

大ちゃんと出会えて良かったです。

 

もっと早くに出会えてればとも思っております。


こんなにも優しい猫ちゃんがいるとは

思ってもいなかったです。

 

 

 

 

仕事から帰るといつも、

優しいニャーニャーと

おかえりと言ってくれてるようで、

凄く癒されております。

 

 

 

最近では、

おいでーと言うと近寄ってきますし、

本当に可愛い子です。

 

これからも大ちゃんと一緒に過ごし、

もっと大ちゃんの事を知りたいと思っています。

 

 

 

 

ベル

 

 

 

A様

 

ありがとうございます!

 

 

 

ご家族の皆さんに

愛されて

家族の一員になれた大ちゃん

 

 

 

お名前は 銀大

(ぎんた)

 

 

です!

 

 

 

 

 

公園で仲間たちと頑張って

 

今...やっと幸せな猫生を送れています

 

 

 

 

たくさんの応援を

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に一緒に保護部屋に入った仲間

 

 

 

 

フウタ

 

 

 

 

 

 

 

ミネルバ

 

 

 

 

 

 

 

琥珀

 

 

 

 

 

喜んでくれていると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご縁を待っている子達も

 

銀大のように

 

幸せになれますように...黄色い花