4月の譲渡会のご報告です

 

 

4月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、つしま

ちゃーんと前を向いて

ご縁を待ってる 俺、つしま

 

 

 

 

 

 

フードのご寄付を

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ブンダバー&ミミちゃんの里親様

応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ちはや

ピッタリのご縁を待っていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃん

素敵な出会いがありました拍手

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

4月23日

 

 

 

 

 

 

 

パセリ セロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつり つくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードのご支援

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

甘太郎

 

名前の通りに甘えん坊くん

 

 

 

 

 

 

マリーちゃんの里親様

愛情たっぷりな毎日の様子を

お聞きできました♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月23日

 

 

 

 

 

 

マリーちゃんの預かりをしてくださっていた

そらりんさんに新しい子をお願いしました

どうぞ、よろしくおねがいします

こあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

松五郎のFIP治療に

 

募金箱から¥1.000-

 

頂きました

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

同じ現場から保護した3匹

 

 

 

 
 
 
人慣れ・猫とも大丈夫な3匹です気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アルフレッド...大物だわーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

どの子にもピッタリのご縁が

 

ありますように...ハート