仔猫を摘まんで保護してから

 

1週間が経ちました

 

 

 

 

 

 

 

ママも保護できたので

 

子育てを任せています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと飲んでるかなー?

 

 

お尻のお世話もできてるかなー?

 

 

最初は仔猫に反応が薄かったママも

時間の経過と共に

 

目覚めた母性

 

仔猫の体重測定しようと手を入れると

威嚇するようになりました

 

 

 

 

順調に体重が増えてるそうです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

心配なのがキジトラの仔猫で

体重も一番少ないです

 

 

 

他の子のへその緒が足に絡まってたので

 

 

壊死状態

 

 

このまま落ちちゃうかもしれません

 

 

2か月くらいになったら

麻酔か可能なので

断脚手術になるそうです

 

 

 

大きくなってね、がんばれー

 

 

 

 

 

ママにはたくさん食べてもらってます

 

 

ママも、がんばれー

 

 

 

 

ママと姉妹のムギワラの仔猫たちは

 

それぞれ保護した方がお世話するそうで

 

ムギワラは...

 

 

餌をあげてるお宅に戻すと

 

そのままRらしいので

 

 

今...猫の神様にお願いしている最中です