3月30日

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じように

 

鉄柱を確認してから

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の気配はありません

 

 

 

 

 

公園へ

 

 

 

 

 

 

なかなか姿を確認できない2匹or3匹の

 

給餌は

 

 

 

 

 

 

手術済が2匹、未手術が1匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー4匹は確認できて

 

ご馳走を給餌しました

 

 

 

 

 

一番に出迎えてくれましたが

 

 

この子(懐っこいくん)は

人馴れしてるのですが

他の猫にはキツイ子で

この日もツリ目くんを追い払って...

 

 

 

 

ツリ目くんにも給餌ができましたが

 

写真は撮れず...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫さんも元気

 

スープ多めパウチと

高齢用焼きかつお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段くん

 

食欲旺盛

お代わりしました

皮膚はすっかり良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライも補充

鳥も食べてますね...

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫さん

 

どこが寝床なのでしょうか...

 

 

こうして給餌の時に

姿を見れなくなったら

 

探しようがないので

「お別れ」になるのが

外で生きてる子達の現状です

 

 

 

なら、保護すれば?

 

 

 

と言われそうですが

 

 

 

保護することは

 

簡単ではなくて

 

 

 

 

 

今までこの公園から何匹も保護できたのは

 

 

 

後方支援を続けてくださる方と

軸がブレない信頼できるボラ仲間のお陰です

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

4月から給餌に通えるのが

Tさんと私の二人になりました

 

 

(Tさんのご主人も

お手伝いくださってますが)

 

 

端から端までの距離はありますが

ドライの補充は3匹分

姿を見せて待ってる子達は4匹です

 

 

 

どなたか...

給餌のお手伝いをしていただけたら

助かります

 

 

 

 

ご質問等はこちらまで

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園から保護した子達

 

 

元気にしています

 

 

 

 

 

 

公園周辺の餌場は全て閉じています

 

 

保護を続け給餌を続けて

6か所あった餌場は閉じています

 

長かった...な

 

私も、もう長く通えないのだから

閉じれてよかった

 

 

そう思いながら

寄ったコンビニで

誰かを待つ猫に会いました

 

 

 

 

 

💦

 

 

 

終わらないですね...

 

 

 

 

間違いなく飼猫ではないでしょう...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も...

 

 

♂だと思いますが

 

どこから来たのか

 

次の給餌の時に会えるのか...

 

 

 

 

外猫ゼロにしたいから

 

できる限り...と思いますが

 

できることが少なくなっています