まこちゃん

 

 

3/6にアップしていますが

 

 

その後3週間の様子です

 

 

3.6

 

 

3.8

 

 

 

 

 

 

好きなパウチを茶こしで漉して

スープだけを出したら少しは飲んでくれたけど

量は微々たるもの

3.10

 

 

 

 

 

 

好きなパウチを茶こしで漉して

スープだけをスプーンで前に出せば

ほんの少し飲んでくれていました

3.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.12

 

 

 

 

 

 

3.15

3.15

今までのルーテイーンで

こうして待機はしたけど

一口も食べれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

咳き込むと苦しそう

3.16

 

 

 

 

 

 

ケージに入らず

テーブルの下にいる時間が長くなったので

まこちゃんの過ごしやすいように工夫

 

茶こしで漉したスープを

一舐め、二舐め程度でした

3.18

一口でも食べてくださいと

頼みながらの給餌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみちゃんと...

3.19

 

 

 

 

 

 

ケージにいてくれると

強制給餌がしやすく

この時はa/d缶もカレースプーン1杯強

食べさせられましたが

それでも、少な過ぎます

3.23

3.23

 

 

 

 

 

 

おねがいだから...舐めて、飲んで!

私が...必死

3.24

 

 

 

 

 

 

3.26

 

 

 

 

 

 

 

3.27

 

 

 

 

 

 

 

横になってる時の呼吸の荒さ

 

 

 

 

 

自壊箇所からの匂いもきつくなり

 

 

 

できる限りの給餌をしていますし

辛くない時間を過ごせるように

鎮痛剤入りちゅーるも

がんばって舐めさせていましたが

ガンとして拒否するので

25日から止めました

 

 

 

1日、ムリヤリなんとか

ちゅーる1本とシリンジでスープ

 

抵抗する力も弱くなってますが

その分体力消耗するので

躊躇してしまい

 

 

 

 

小さくなったまこちゃん

 

動きがなくなってるまこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まこちゃんに

 

してあげられることが少なくて

 

ごめんね...