キジトラちゃん

 

 

 

 

 

 

穏やかな性格のお膝猫ですが

 

 

動かない猫では(笑)ありません

 

 

 

 

まだまだ全然

 

走るし、飛ぶし、転がるし!

 

 

 

 

活発な一面もあります

 

 

 

 
 
 
 
 
日曜日の夜
 
 
 
 
外が気になったようで...グラサン
 
 
狩りの本能に火が着いたか?
 
 
 
 
 
 
声かけたら
 
「邪魔しないでよ」
 
って
 
 
 
パトロールしてるらしい(笑)
 
 
 
立ち姿を披露してくれた
 
大ちゃんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんにも

 

ピッタリのご縁がありますように...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパちゃんから頂きましたニコニコ

 

 

ごちそうさまですチュー