3月16日

 

 

 

 

公園給餌の前に

 

 

 

トライアルスタート!の

お届けを済ませてきたのが

 

 

 

イブくん

 

 

 

 

 

公園の階段付近で

 

 

2023.12.24に保護した子です

 

 

 

 

 

 

預かりボラさんのお陰で

メキメキと人馴れして

癒し系の猫となりご縁をゲット!

 

無事に正式譲渡となりますように...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは鉄柱に寄ってから

 

 

 

 

 

公園へ...

 

 

 

 

 

 

姿を見ないけど

餌は減ってるから1~2匹は

ここの餌で生きてると思う

 

 

キジトラ♂も生きててほしい

どこが寝床なんだろうねー

 

 

 

捕獲器置いたら入るかなーとか

 

考えながら給餌してたら

 

 

 

視線を感じたの...

 

 

 

 

 

 

 

静かに、静かに、そこに居た!

 

 

具合が悪いわけじゃないよね?

 

 

誰が不妊手術を済ませた子でしょう

 

出会って3年くらい経ちますが

ここの餌場以外にはないのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーは4匹になり

 

この日も全員に給餌ができました

 

 

 

 

 

 

 

Tさんからの連絡で

前回は警戒モードだった

つり目くん

 

 

 

すぐに出てきてくれて

たくさん食べました

 

 

 

 

おいしいーよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫さんは階段くんを警戒してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③階段くん

 

この日のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライも補充

 

 

タヌキは来ていないけど

鳥が食べてます...トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わりは、コレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る時に姿を見せてくれたけど

 

 

あまり食べなくて...

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

しっぽプリッ

 

 

プリッ

ルンルンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見送りしてくれて

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

次の給餌まで 待っててね

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ気温が低い日もあり

夜はもっと...です

 

 

 

知恵がある子達だから

頑張って頑張って生きています