まみちゃんの子ども

 

 

 

 

3匹の子猫たち

 

 

 

 

 

 

クリームパンは先住猫さんのいるお宅に

ご縁が繋がり

幸せに暮らしていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹のミニミニコッペ達は...

 

手前が♀コぺ子で奥が♂コぺ太

 

お顔のサイズや動きから

手前が♂で奥が♀だと思っていましたら

逆でしたーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も、何度も譲渡会に参加しましたが

 

 

全くお声がかからずに

 

 

 

 

 

「はい、おつかれさまでしたねー」

 

 

保護部屋のお世話ボラさんに迎えられ(笑)

 

 

 

のんびりと過ごし

 

 

 

 

 

健やかに成長したので

 

不妊手術も済ませて

 

マイクロチップも装着して

 

 

 

 

保護部屋で

 

ゼンマイの壊れたおもちゃのような

 

目が回るような動きで

 

それはそれは楽しく過ごしておりました

 

 

 

 

 

こんなに大きくなっちゃったわーあせる

 

という心の声

 

 

 

 

2匹一緒のご縁があったらいいなーおねがい

 

 

とい祈り続け

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がりでへっぴり腰のコぺ太が心配で

 

 

 

 

おんにゃは度胸!のコぺ子に賭けた💪

 

お見合いで

 

 

 

 

2匹一緒のご縁が繋がりました!拍手


 

 

 

 

 

 

トライアル中のお写真を

 

何枚かご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルも順調で

 

㊗正式譲渡になっていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は

 

ブンダバーくん

 

ミミちゃん

 

 

 

Instagram

 

wunderbar_mini

 

 

日常の様子がアップされています

 

 

 

 

 

 

 

 

ズラ部屋の譲渡会に

 

 

お越しくださいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのまみちゃんも

近々にトライアルに入ります

 

親子で保護して

みーんな幸せになれますねニコニコ

 

 

 

 

応援ありがとうございました