大きな地震

 

私はシッターに向かう途中で

運転中でした

 

市川市内は

特に大きな騒ぎもありませんでしたし

保護部屋の子達、家の猫達も無事で

シッターのお宅の猫さんも無事でした

 

被害が大きくならないことを

願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃー

 

 

 

 

 

保護部屋の2階には

棟梁がみんにゃへ...の

プレゼントのキャットウオークがあります

 

 

 

階段の上を上手に活用

 

 

猫の習性を熟知されているからこそ

 

ここは...そこは...です拍手

 

 

 

大人猫達はまったりできる憩いのスペース

 

 

 

私はカメラ写真が撮りやすい

 

絶好のスポット

 

 

 

 

 

 

公園からの子達

 

 

 

 

 

 

 

 

フウタくん

 

 

 

 

 

 

ミネルバ

 

 

 

 

 

 

 

キジトラ ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が甘やかし一番グラサン

 

 

藪のふみちゃん

 

 

 

 

 

 

部屋での生活には慣れたから

人にも...

もう少し慣れてくれると嬉しいんだけどねーえー

 

 

 

 

 

にゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃー

 

 

 

 

 

 

1階の部屋では

 

 

 

 

 

わいわい!わいわい!

 

大騒ぎの姉弟

 

 

 

紅:あずま

 

 

 

 

 

 

 

 

大騒ぎしますけど

 

ちゃーんとケージインができる子達拍手

 

 

 

2匹一緒に迎えていただけるクローバーご縁を

 

待っています

 

 

 

 

 

 

どのくらい?わいわい!か...

 

 

保護部屋でお見合いできますので

 

気になった方は

 

お問い合わせくださいませ

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp