11月1日の朝

 

 

ICUから猫舎へ移りました

 

 

 

AKBさんから

 

 

 

やっぱり食べてくれないようです😥

 

 


治療としては 

 

入院しながらやるようなことはあまりなくて


退院して自宅に戻った方が

 

食欲は出るんじゃないかと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、昼過ぎに

 

 

 

 

佐助ママから

 

 

 

 

 

 


八幡みなみ院長から連絡あり


キジ四郎の


貧血数値20.5まで上がって、

 

他の数値下がっているので退院の方向で。

 

 

 

 

とのこと


17:30ごろ

お迎えきてほしいとのことですので、

 

その時間に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院時のキジ四郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ四郎のご報告


明朝から投薬です。


一包に1日分を

まとめて入れてくださいました。


とにかく食べてくれれば、

なんでもいいので

してあげてくださいとのこと。








以下、院長から。

 

 

 

 

 


貧血数値改善


腎数値下がっています

 

 

 

 

 

 


運ばれてきた時は、

 

おそらく痛みからのショック症状で

 

血管が広がって朦朧としたと思われますが、

 

痛みがどこからなのかは

 

はっきりわかりません。

 

 

 

 

 


ピンを抜く手術をするか、

 

検討材料にもなるかと思うので

 

治療報告書作りお渡しします。

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

佐助ママ

 

遅くまでありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死の状態から回復できたキジ四郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護部屋に戻っています拍手

 

 

 

食べてないから痩せました...が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈ってくださった皆様

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

キーちゃん 復活ですチュー

 

 

 

 

 

まだ食欲は戻っていないので

 

 

投薬と共に

 

なんとか食べてもらえるようにしないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるを口まで運んで

 

ひとなめ、ふたなめ、みなめ、、、

 

 

 

しつこいなーと怒られました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末に

 

 

交通事故に遭い

 

 

動物愛護センターに収容され

 

 

chieさん治療の後に

 

 

 

引き継いで

 

 

 

保護部屋で過ごしている

 

 

 

キジ四郎

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

できる限りの事を

 

 

してあげたいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この先もずっと治療が続くので

 

 

 

 

 

郵貯銀行

 

店番058

普通預金

口座番号4272443

 

イイヤマミユキ

 

 

 

 

 

 

ご支援いただけると助かります

 

 

 

 

よろしくおねがいします