10月28日

 

 

 

公園給餌の前に

 

 

 

 

 

 

鉄柱へ

 

 

 

 

 

 

鉄柱に着くまで何メートルか前で

 

 

 

徐行しながらカーブを曲がろうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄柱から猛スピードで

 

 

 

キジトラが車の前を横切りました

 

 

 

 

 

私は徐行していたから

 

助かったけど...

 

 

 

 

 

トラックだったらと思うと

 

ゾッとします

 

 

 

 

 

 

多分、住処にしている駐車場

 

 

この日は、ここで給餌をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場なので

 

 

 

ドキドキでしたが

 

 

 

 

 

 

 

通りを渡って鉄柱まで移動も怖かったから

 

 

 

イレギュラーです

 

 

 

 

 

 

終生飼育施設にお願いするために

 

 

捕獲をしなければなりませんが...

 

 

 

 

 

 

できるだろうかショボーン

 

 

 

 

 

 

この子をTNRした方が

 

お世話しているようには思えないし

 

 

食べるにも困り

 

危険もあるので

 

 

終生飼育施設にお願いする方がいいのかなーと

 

 

思っていますが

 

 

 

それが正解なのかは

 

 

 

 

わかりません...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は

 

 

 

 

タッパーが出されていて空っぽ

 

 

 

タヌキでしょうね...

 

 

 

ゴソゴソと作業していたら

 

 

 

姿を見せてくれたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走を...

 

 

 

 

 

会えてよかったです

 

 

 

たくさん食べてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やけに人が多くて

 

 

 

 

みんなが写真を撮っていたので

 

 

私も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が多くて猫達も困惑気味

 

 

いつもと違うエリアでの給餌になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫さん...

 

 

 

お代わり!

 

 

 

 

追加で、ご支援いただいた

 

大盛ちゅーるもチュー

 

 

 

 

食欲があるのはいい事です

 

 

安心ですーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段くんもツルピカの毛になってますね

 

 

たくさん、食べてねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返しの時は

 

 

もう。。。暗くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容器の回収ができないから

 

 

直置きで失礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が多くて出てこれなかったのかな

 

 

 

 

 

 

タレ目くんもカートの音で

 

 

姿を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と慣れて

 

 

 

 

Tさんは食べてる時に

 

頭をチョコチョコとできたそうです

 

 

 

 

みんなと仲良く

 

 

 

越冬できるように...

 

 

 

 

 

 

この日も

 

レギュラー全員に給餌ができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラ3名で 

 

公園の子達の命を繋いでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援くださり

 

ありがとうございます!