10月14日

 

 

 

 

キジ四郎とけーごの病院通院の後に

 

 

向かったので

 

 

 

いつもより遅くなってしまい

 

 

 

 

鉄柱に着いたのは

 

 

 

 

 

17時少し前

 

 

 

 

 

 

 

 

徐行しながら角を曲がると

 

 

 

 

 

 

 

 

私の車に気がついて

 

 

寄ってきました

 

 

 

 

 

 

このところ会えてなかったのに

 

私の車は覚えてるね...

 

 

 

 

猫の匂いプンプンカーですからねーグラサン

 

 

 

 

シーバ、やきかつを、カルカンパウチ、ちゅーる

 

そして...カロリーエース

 

 

次、いつ会えるかわかりませんが

 

この子は食べる事に苦労する環境なので

 

 

 

 

捕獲して終生飼育施設にお願いしようかと

 

考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く公園に行かないと!

 

 

真っ暗な中の給餌になっちゃうよー

 

 

 

 

 

茂みには、この子が待っていました

 

 

 

 

 

久しぶりよね

 

 

元気だったようで

 

安心したわ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの場所には猫の気配はなかったです

 

 

ここもタヌキが来てるようで

容器が出てる事が多い

 

 

 

 

 

暗くなるのが早くなりました

 

 

レギュラー全員に

 

 

 

美味しいパウチ

 

 

焼きかつお

 

 

 

 

お代わりもして

 

満腹になったかな

 

 

 

 

階段くんの皮膚は

 

完全復活!!

 

 

 

 

あっという間に

 

厳しい冬がやってきます

 

 

 

 

 

 

 

多少の賞味期限切れでも構いません

 

公園の子達へフードの

ご支援をいただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

Tさんが平日2日

私とエリコさんが土曜or日曜

 

 

 

週に3日の給餌となっています

 

 

 

きれいに完食...

 

 

命、繋げています

 

 

 

 

 

 

 

 

保護部屋で過ごしている

 

パステル

 

 

 

若いし...みんなと上手に付き合って

 

 

お世話のボランティアさんたちのお陰で

 

人にも慣れてきています