入院が長くなるのかと心配だった

 

 

 

けーご

 

 

 

 

 
 
 

9月8日 午後

 

 

無事に退院できました

 
 
 
 
 
 
 
佐助ママの報告
 
 
 
 
 
 
 
けーごは全抜歯しました
 

食欲あり!
引き続きとろとろの物を
食べさせてあげてください

砕いたシーバは
混ぜても大丈夫でした!

抗生物質は病院で打ってもらったので
投薬はなしです

次回、キジ四郎と受診予定
 
 
 
 
 
 
けーごは落ち着いています
 
 
 
 
 
 
 
医療の壁は厚くて高いな...とガーン
 
 
思いの外、高額でした...
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
これで苦痛なく食べれるならね!
 
 
まだ少しよだれが出ていますけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
鉄ちゃんも診察していただきましたが...
 
 
 
 
 
長ーくなるのでえー
 
 
 
 
別でご報告いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄ちゃんも がんばろーね