不安定な空模様

 

一雨降った後に家を出て

 

 

 

 

 

 

最初に鉄柱

 

 

前々日にはキジトラ♂が待ってて

たくさんあげてくださったと

Tさんのご主人からのレポートでしたが

 

この日は...姿なしでした

 

 

 

 

 

 

公園内のコンテナにドライを運び

 

 

 

 

 

 

 

茂み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...あの場所には

 

 

 

 

怖がりのキジトラ♂が

 

今か、今かと待っていました

 

 

 

 

ドライとパウチと焼きかつを3本分

 

 

 

 

 

 

 

水の交換と

もう1か所のドライ容器の掃除中も

 

 

 

周囲を気にしながら食べていました

 

 

 

開封したてのパウチを食べれて

 

よかった...

 

 

 

 

痩せていないし

 

ドライの置き餌を食べてくれてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛な三毛猫さん

 

 

柔らかめの高齢猫用を選んでいます

 

 

 

 

 

 

前々日のレポートには

出てこなかったタレ目くん

 

 

カートの音に反応してくれました

 

 

 

 

 

左脇腹当たりの皮膚の感じに

違和感があります

 

 

 

相変わらずの警戒心ですが

 

公園から出ないでいますので

 

ここが気に入ってるんですね

 

 

たくさん食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフードのストック場所の

 

ドライを入れてるタッパーが...

 

落ちていました

 

 

空になったから落ちたのか...

 

 

 

次の給餌まで足りるかな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番端っこまで行って

 

 

戻る時に

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わりを待っていた

 

三毛猫さんにもう一皿給餌し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達にも

 

 

お代わり給餌をして帰りました

 

 

 

 

 

 

この日は、2匹の姿を確認できず

 

ちょっと心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から保護部屋で過ごしている

 

公園卒のタンタン

 

 

 

 

 

 

 

 

パステル

 

 

随分と慣れてきています拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の子達へ

 

たくさんの応援フードを

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

Tさんは入院しながらリハビリ中です

 

退院できるまでは

ご主人が代わりに公園に

行ってくださいます

 

 

 

本当に...

ありがとうございます

 

 

今日も、行ってくださいましたにゃー