卒業生の

 

 

 

 

 

 

おこめちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ助

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な。な。なんと!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねこのきもち」のモンプチ広告ページで

 

モニターモデル猫として

 

掲載されていました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルにゃんて!

 

すごいですにゃん

 

 

 

 

卒業生の晴れ姿に

 

 

嬉しくて

 

 

テンション上がった

 

 

保護主でしたが

 

 

 

 

嬉しいご報告と

 

可愛いお写真のアップでは

 

 

 

終われない

 

 

 

 

携帯が...はいりました

 

 

 

 

 

 

 

7月1日

 

 

おこめちゃんと子猫を保護したお家

kanekoさんから

 

 

お疲れ様です、お久しぶりです、

今、私、パート帰り途中で、

また、野良猫ちゃん親子、

子猫🐱3匹の、現れて、

玄関前に時々来てます、

突然すみませんが、

保護とか頼めますか?

 

裏の方ももし頼めたらと
前に保護してもらったくらいの

子猫ちゃん達と、親猫、

私も最近パート忙しく

なかなか連絡出来ず突然すみません💦

 

1ヶ月くらい前から見かけてたんですけど

初めは親子だけで、

つい最近子猫ちゃん達が、

ついてきてまして、子猫3匹です、

毎日は子猫来なく親だけ、

裏の方の庭で

子猫ちゃん達が遊んでるらしい、

裏の方がまた、猫いるよと、

保護頼むのを悩んでしまって

日日が過ぎてしまい

親猫は今も玄関前にいます、

子猫は多分裏の庭か、

2件隣の家の下から出入りを1度見ました、

そこを寝床にしてるのかも知れません💦

 

 

 

 

このSOS

 

 

がっかり...です

 

 

 

ボランティアは猫を助けたい気持ちから

動かないわけにはいかず

 

 

前回も費用負担はなかったので

今回も期待できません

 

 

結局、、、丸投げですドクロ

 

 

母猫の手術を済ませなければ

年末には出産があり

 

 

子猫も♀がいますから

不幸な命が増えるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうケースは

 

母猫の方が人馴れしている事が多く

 

Rする決断ができなくて

 

(おこめちゃんもそうでした)

 

 

 

 

子猫たちはイッチョ前に

 

シャーシャーばっかり...

 

 

 

でも

 

子猫をRすることはできません...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救っても、救っても

 

終わりが見えない

 

 

 

 

親子4匹の保護の

 

 

お手伝いいただける方は

 

ご連絡ください

 

 

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします