6月24日

 

 

公園給餌

 

 

 

 

気温が下がってから

行きたかったのですが

次の予定もあって

 

 

 

15時過ぎに向かいました

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも

 

 

鉄柱とほふくポイントには

 

 

猫の姿なし...

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前にTさんが行ってくれた時

 

鉄柱のキジトラ♂の

お腹がぺったんこだったと

報告があったので

 

待っててくれると思ったのに...

 

 

 

 

 

 

 

公園の

 

茂みも、あの場所も

 

猫の姿なし...

 

 

 

 

 

 

 

あの場所にはタヌキが来てるかも...

 

 

 

頑丈に設置してた餌箱が

 

ひっくり返されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー6匹には会えて

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べてもらいました

 

 

 

 

 

 

ドライが空...うーん...タヌキ?

 

 

山盛り給餌しました

 

 

 

 

タレ目くんは痩せてきたし

毛並みも悪く

 

 

 

心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

 

ほふくポイントに

 

水とドライだけ置きました

 

 

黒♀は生きてるかしら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊手術を済ませたら

不幸な命は増えませんが

 

 

 

 

不妊手術が済んだ猫も

食べなければ

生きていけません