アッシュくん

 

 

 

 

 

 

 

市川市鬼高で

 

 

生き倒れ状態で

 

 

センターに収容され

 

 

運よく助けてもらえた子

 

 

 

 

 

地元なので...

 

 

 

 

 

肉球家族で引き受けましたが

 

 

 

 

移動後に体調急変し

 

心臓疾患が見つかり

 

 

入院して治療してchieさん家で

 

お世話になっていました

 

 

 

 

 

入院費用のご寄付を

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ボラがどんだけ踏ん張っても

 

できる範囲は広くない

 

 

 

 

それでも...

 

 

 

関わった命に対しては

 

 

諦めることなく向き合おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
。。。。。出会った人で猫生が変わる。。。。。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
6月20日
 
 
かかりつけの病院で
 
 
胸水と心音呼吸音のチェックと
 
 
血液検査を済ませて
 
 
戻って来ています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸水も心嚢水も溜まっていませんでした
 
 
 
 

血液検査では 
 
やっぱり腎臓数値が悪くて貧血もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無人の時間帯が長い保護部屋では
 
 
不安があるので
 
 
AKBさんのお家で
 
 
お世話になることになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのような環境でも不安は拭えませんが
 
 
 
 
 
縁あって出会った子ですから
 
 
 
 
 
向き合っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうに...
 
性格がハナマルな男子ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッシュくんの応援も
 
どうぞ、よろしくおねがいします