公園給餌

 

 

変わり映えのない写真での

 

ご報告となりますが

 

貴重な記録も兼ねていますので

 

毎回、こんな感じになっています

 

 

 

 

 

 

5月21日(日)

 

 

 

鉄柱には猫の気配なし

 

 

 

 

駐車して待ちましたが

キジトラ♂は姿を見せませんでした

 

 

 

 

 

ほふくポイントに向かう途中で

黒の♀の姿を確認

 

 

 

私の車だと分かったようで

走って来ました

 

 

 

 

 

首下背中に傷

後脚も傷

ハゲも治っておらず

痩せたように感じました

 

 

 

食欲は旺盛で

焼きかつをを4本も食べました

 

 

 

 

 

次...薬を飲ませよう

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は...

 

 

 

 

茂みのドライは ↓ こんなでした

 

 

手前に引きすぎちゃったのね...

 

 

 

 

 

 

あの場所にも

 

 

 

ドライとパウチの補充をして

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

レギュラー5匹に給餌ができました

 

 

 

 

 

この日は三毛猫さんだけは会えなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か所の

 

隠しドライが1粒もなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の土曜日には

エリコさんが給餌に行ってますから

一晩でドライがなくなるなんて

 

 

 

 

 

また...タヌキが戻ってきたのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

私が置いたドライも

翌日の月曜日にTさんが行った時には

スッカラカンだったそうです

 

 

 

 

えーーーーーーっガーン

 

 

 

 

1日も、もたないなんて

 

 

毎日、行けないから多めに置いてるのに

猫たち以外が食べていて

この子達が食べていないなら

常に空腹ってことですよね

 

 

 

 

 

誰が食べているのかしら

 

 

 

 

 

 

様子を観察しながら

多めに置くようにしてみます

 

 

 

 

 

 

タレ目くん

 

 

 

Tさんが給餌の時は

姿を見せないことが多い...

 

 

 

 

 

 

そして

 

痩せて来てるのが心配です

 

 

 

 

次、私が行けるのが

 

5月27日です