鉄柱 の 鉄子

 

 

 

 

 

正真正銘のサビ猫です

 

 

 

 

賢くて優しい サビ猫は

飼い主の表情や行動などを観察し、

空気を読むことから

とても賢い猫といわれています。 

さらに

サビ猫のほとんどがメス猫ですので、

母性本能が強く愛情豊な傾向にあります。 

そのため面倒見がよく、

協調性もあることから

多頭飼いにも向いている猫といえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄子も

 

 

どなたかがTNRした子で

 

 

 

 

 

 

 

他の♂に遠慮しがちに

 

 

給餌を待っていました

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走を運んでくる私たちにも

 

 

鉄子なりの距離感にブレはなく

 

 

がんばって生きていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の保護部屋でも...

 

 

その距離感はブレることはありません爆  笑

 

 

 

 

 

でも...こうして

 

 

写真がカメラ撮れる子です

 

 

 

 

 

 

サビ猫は賢いですから

 

鉄子も賢い子ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

鉄子なりの距離感を保ちながらも

 

 

 

家猫生活に馴染んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

募集掲載はできていませんが

 

 

鉄子が気になる方は

 

 

 

 

こちらまで

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

保護部屋で

 

生、鉄子をご覧になってください爆  笑

 

 

 

 

 

鉄子にピッタリのご縁を待っていますチュー

 

 

 

 

距離感を保ちながらも

 

 

リラックス~リラックス~

 

 

 

もふりたいけどもふれない...グラサン

 

 

 

 

 

 

今週日曜日は保護ねこ譲渡会です

 

 

 

 

 

まだ、空があるようですにゃー

 

 

ご予約...お待ちしていますチュー