お寺のききょうさんを保護したのが

 

2019年の8月

 

 

 

あれから4年が経とうとしていますが

 

 

 

不妊手術済で

 

給餌のお世話をしている猫たちは

 

生き場を追われた状況になり

 

 

 

相談されて...今、動いています

 

 

 

 

昨日(5/4)

ボランティア2名と一緒に

ご寄付いただいたフードを持って

給餌と猫たちの様子を見てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間の間に2名の通行人から

 

 

 

 

 

餌をあげるな!

 

 

看板があるのに

 

なんで餌をあげているんだ!

 

 

 

 

という声をかけられました

 

 

 

 

不妊手術が済んでいる猫たちなので

時間を決めて餌をあげています

 

 

 

 

簡単な説明でも

増えないように

不妊手術が済んでいると分かれば

お顔の表情は緩みます

 

 

 

 

 

 

無責任に餌やりを続けていると

誤解もあるようなので

 

 

 

 

 

 

 

今日 貼りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べれば出しますので

 

できる限りの💩拾いはしているそうですし

 

共存できないものでしょうか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6~8歳くらいのシニアの域の子達

 

 

 

 

 

 

 

不妊手術を進めて

 

子猫は保護してきたので

 

今は、8匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き取りの結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺の敷地内には

 

いくつも看板が立てられています

 

 

 

 

 

 

 

市の注意看板のある場所でしか

 

餌をあげることができない状況です

 

 

 

 

私たちに緊張しちゃってました...

 

 

 

 

 

スペースがあれば

 

 

8匹を保護してあげたいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはその力がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢が多くない中

 

 

 

 

 

 

ダメもとで

 

 

看取り覚悟の終生預かり

 

 

 

 

できる方がいたらと思い

 

 

 

猫たちの写真をアップします

 

 

 

この子は、慣れています

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

 

 

 

 

こちらまで

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達のフードのご支援も

お願いできたら助かります

 

 

 

保護するスペース(物件)も

探しています