収容期限が過ぎましたが

 

お迎えはありませんでした...

 

 

 

 

迷子でしょうか?

 

遺棄されたのでしょうか...

 

 

 

 

 

時々、不妊手術も済ませていない飼猫

首輪装着なら連れて行かれない

(保護されない)

浅はかな考えで

外飼いしている方もいるようです...

 

 

 

 

 

都内は積もったようですが

市川は積もらなかったけど

 

 

 

凍てつく寒さの中

センター収容だったから

外で凍えずにいられたと思えば

まあ、それはそれはと...ですが....

 

 

 

 

左目が涙目のようで

子猫の時の猫風邪を

引きずってしまっているのかも

 

 

 

 

迷子猫捜索のサイトにも

掲載がないので

高齢の飼い主か

遺棄かと考えてしまっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃんはどうだったのでしょうね