久しぶりに

yamaguchiさんから

電話があり

 

 

 

 

内容は

 

 

 

 

捕獲&保護の

 

 

S O S

 

 

でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

黒白♀がママ

白ぶち(性別不明)が子猫

 

 

 

 

子猫を連れてくるようになって

 

子猫が大きくなってきて

 

 

 

 

 

 

って... ガーン

 

 

 

 

保護して里親探してくれる人はいないかしらー

 

 

 

 

 

 

いくら経験あるボラでも

腰が曲がってる76歳のお婆さんが

サクサク捕獲ができないのは

分かっています

 

 

 

でもね

 

 

 

私も...

手いっぱいで余裕がない汗

 

 

 

そう言いながらも

 

 

 

できないものはできないと

ハッキリ断れたらどんなに楽だろうと

 

 

 

 

 

今は、何一つ余裕がなくて

お手伝いができないと

断ったのですが

 

 

そのままにしたら

不幸な命を増やすことになるし

 

 

この先もyamaguchiさんが

餌やりに通わなければならないだろうし

 

 

 

 

 

野良猫に明日はない

 

 

 

 

 

 

 

 

30分だけ調整して現地へ

 

 

 

 

 

待っていました...?

 

 

 

 

 

 

 

18時過ぎに餌やりしたそうで

ドライも残っているしあせる

 

空腹じゃないなら捕獲器は入らないだろうし

 

2匹一緒は無理だから

 

別々に捕獲器に誘導するには

30分は短い

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

うーん

 

 

 

明日は今日以上に

時間がないので

 

 

 

 

 

 

手短にお入りいただきました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはちょっちニヤリ警戒したかな?

 

 

まーそー言わずに(笑)

 

 

 

 

親子共々がいいのではないかしら(笑)と

 

 

 

 

 

お入りいただきました拍手

 

 

 

 

 

 

ふーぅニヤリ

 

 

朝、出勤前に病院病院へ預けます

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後数日間は保護部屋で療養いたしますが

 

2匹の親子の

 

預かり先を探しています

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

 

 

 

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp