レン & ラン

 

 

ベル

 

 

 

poodlepootaさま



ご無沙汰しております。
船橋市のAです。



今月、

レンくんとランちゃんが

2歳になりました!

 


2匹ともますます元気で、

毎日仲良く追いかけっこしてます。

 


お誕生日記念のワクチン接種に行ったところ、

 

 

レンくん5.94キロ、

ランちゃん4.24キロでした。

 


健診も問題なく、

安心しました。

 


先日、

いつもの爪研ぎが品切れだったので、

丸いタイプの爪研ぎを一個買ってみました。
届いた日から使ってくれて、

 

 

 

2匹で取り合いに。

 


そんなに人気ならと、

もう一つ追加購入したのですが、

今日は今のところ、

どちらも空席です😆

 


大きさも性格も違う2匹ですが、

一緒に我が家に来てくれたことに

とても感謝しています。

 


ご縁を繋いでいただき、

本当にありがとうございます😊





ランちゃん、レンくんにベッドを奪われる!



 

 

 


レンくんの背中


 

 



貴重な満席時の写真

 







仲良しさんです

 


Amazonから荷物をお送りしました。

 

 


みにゃさんで

ご笑納いただけると嬉しいです。

 

 

ベル

 

 

Aさま

 

笑顔になれるご報告を

ありがとうございます!

 

 

保護部屋の子達へのご支援も

ありがとうございます!

 

消耗品はとっても助かりますお願い

 

 

 

大きくなった。。。レンラン

 

兄弟一緒のご縁に出会えて

幸せな猫生を送ってる様子に

 

 

感無量拍手

 

 

 

 

この2匹のママ佳乃さんは

 

 

 

2年もアセアセtomoneさん家でお世話になり

 

 

 

やっと。。。。ご縁が繋がり

 

 

 

3月20日からトライアルスタート

 

 

 

 

 

表情の変化に嬉涙

 

 

 

 

 

 

4月24日

 

お祝い正式譲渡になりましたキラキラ

 

 

 

 

ハート佳乃さん、おめでとうハート

 

 

tomoneさん、ありがとうございました

 

 

親子で幸せな家猫になれたのは

 

係ってくださった方々の

熱いお気持ちと努力のお蔭です

 

 

 

 

 

 

 

外で生きている猫を保護して

医療行為を済ませ

 

お世話を続けて

 

募集掲載をし、譲渡会に参加する

 

 

 

 

1匹の命を繋ぐため

 

幸せな家猫になってもらうための

 

大勢のボランティアの願いがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりはないけど

 

できる事をしていくしかない

 

 

これから仔猫シーズン。。。タラー