この先

継続しての飼育が困難なので

猫達を助けてほしいという相談があり

動いています

 

 

 

 

 

 

 

『多頭飼育崩壊』とは、

 

飼い主が『適正飼育』できる数を超えた結果、

経済的にも破綻し、

ペットの飼育ができなくなる状況のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『適正飼育』とは、

 

十分な食事と十分な生活空間が与えられ、

糞尿の始末、

健康維持など衛生上安全に

生活が送れるような飼育のことです。

 

 

 

 

 

 

 

猫達が可哀想な状況下におかれ

我慢を続けて生きてきました

 

 

 

 

 

 

 

2歳~12歳

 

 

♂13匹♀6匹

 

 

長毛4匹

 

(長毛親子はrompoさん宅にいます)

 

 

 

 

 

 

猫達を助けるために

周囲の方々も協力してくれて

 

みんな一緒に終生飼育施設へ。。。と

 

その費用を集めてくれていますが

 

 

 

今、集まっているのが10匹分

 

 

 

 

すごーく、慣れている子もいるので

可能なら里親探しをしてあげたいと

前向きに考えています

 

 

 

 

一番スリスリな黒猫♂は

昨日の仔猫と一緒に今朝病院へ、、、

 

 

 

 

後日、抜歯手術になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

外の子とは違って

撫でれますしゴロゴロです

 

 

 

 

適正飼育がなされてなく

愛情も不足していた子達です

 

 

 

 

ピチピチに若くはありませんが

落ち着いてる大人猫は

世話も難しくありません

預かり先があれば

普通の家猫になれる

チャンスです

 

 

 

 

済んでいる医療行為は

不妊手術とノミダニ駆除だけですので

 

 

 

 

 

移動できる子は

追加で

ワクチン接種とウイルス検査を済ませます

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問は

 

こちらまで

 

 

 

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

今晩、

ebちゃんが猫達に会いに来てくれます気づき