藪の子

 

 

ちゃほノイ

 

 

 

 

みじんこさん家で

2匹一緒のご縁を待って

1度、トライアルに入りますが

先方の都合で戻る事になり

 

 

 

その後のご縁は

無事に正式譲渡になって

幸せに暮らしているはずが

ノイの皮膚が酷い状態になっていて

2匹を戻してもらい

ノイは治療をはじめました

 

 

 

たくさんのご寄付をいただき

皆さんに応援していただいたお蔭で

ノイは日に日に回復に向かい

 

 

再び「里親募集」をはじめて

2匹一緒に!という

お問い合わせをいただき

 

 

まだまだ人に対しては

笑顔100%とはいかないノイの事も

脱走についてのお願も

全てご理解いただけて

トライアルスタート

 

 

2匹のペースに寄り添ってくださり

先日、正式譲渡となりました

 

 

 

 

 

応援してくださった皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

ノイの治療費のご寄付残金は

 

¥224.375-です

 

 

次、保護する治療が必要な保護猫に

使わせていただけたらと思います

 

 

 

 

献身的にお世話をしてくれた

みじんこさんご夫婦

 

ありがとうございました

 

 

 

ノイもちゃほも

よくがんばりました

 

 

 

 

2匹を保護した時の事は

今も鮮明に覚えています

 

 

この子は保護するけど

あの子は保護はできないという線引はできず

 

 

ノイの兄弟達もママも

 

ちゃほを守ってくれてた

ジェントルニャンも

 

 

みんな、全員保護し

それぞれ幸せに暮らしています

 

 

 

 

 

今度こそ!

 

安全で安心な環境で

愛情いっぱいの

笑顔の毎日を!

 

幸せな猫生を送ってください