お寺のききょうさんを

保護したお寺の近くで

仔猫の鳴き声・・・

未手術の猫の集団・・・

 

 

Nさんから相談があり

できるアドバイスをして

Nさんとお仲間で4匹の親子?を

保護しています

 

 

その後の相談をつめている中

 

 

情報収集したいので

ご近所の見回りをお願いした

UさんとOさんが

すぐ近くの納屋から仔猫の鳴き声を聞き

納屋を覗いたら

上から仔猫がポトンと落ちた?

 

 

あら大変!

 

 

落ちた仔猫を拾って

お寺のききょうさんのボラのSさん家に運び

仔猫用牛乳を買いに走り

Sさんが飲ませてる間に

連絡をくれました

 

 

 

 

眼は開いています

 

 

 

 

 

元気に鳴いています

 

 

 

 

 

 

 

Sさんは80歳

 

 

UさんとOさんは70歳

 

 

シニアのパワーも

お見事ですが

この仔猫は育てられません

 

 

 

他にお願い出来るボラさんもなく

(誰でもいい訳ではないので)

 

 

そらママさんに連絡して

バトンタッチしました

 

 

 

 

明日はチャッピーのお届けで

遠出になるけど

一緒に連れて行って

お世話してくださるそうです

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

この仔猫

1匹だけ?じゃないと思います

 

 

 

Sさんが納屋の中を捜索すると

おっしゃていましたが

 

 

 

 

気温33℃

 

 

 

Sさんの体調も心配ですし

 

 

仔猫も心配です

 

 

 

動ける人が

無駄な動きなく

手伝える事を

進めていって

小さな命が救えたらと

 

諸々を(ご近所関係)考慮しつつ

仔猫と母猫の確保計画を考えてます

 

 

母猫が(♀)何匹いるのでしょう・・・

 

 

 

♀の不妊手術が大事です

 

 

不幸な命を増やしてはいけません

 

 

 

 

 

そらママさん

よろしくおねがいいたします!