週明けから

給餌の帰りに

寄りたかったのですが

 

 

 

市役所からの相談で

2日間はそちらへ出向き

 

 

 

 

1月21日

やっと寄る事ができました

 

 

 

 

 

 

周囲を歩いていると

目の前を横切った猫

 

 

 

 

 

まず最初に

耳カットの確認です

 

 

 

って、、、、

 

 

 

サビネコもいましたびっくり

 

 

 

耳カットはありませんね。。。

 

 

 

 

仲良く兄妹かな?

 

 

 

お尻の確認は

きませんでしたが

 

 

茶白は♂のような

気がしましたので

 

 

 

 

 

 

 

茶白の子には

少し離れてもらったのですが

 

 

 

 

捕獲器より私が?

 

気になるようで。。。した

 

 

 

 

 

温めたパウチには

反応が良くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてニヤリ

 

たぬきちゃん

 

 

 

 

かわいい

たぬき顔のサビネコです

 

 

 

 

 

 

市川南のHさんが

連絡をくださり

療養を受けてくださいました

 

 

ありがとうございます

よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

春の出産シーズンまでに

♀の不妊手術を!

済ませたい

 

 

済ませなければ

不幸な命が。。。

 

 

 

 

 

 

療養・預かり先があれば

 

すぐに捕獲に向いますグッ

 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします