給餌日和晴れだった

連日の公園の様子です

 

 

 

 

 

蚊・アリ・ハエ

ナメクジ

対策せずに

給餌ができる時期は

ほんのわずかで

 

 

暑くもなく

寒くもなく

給餌ができる季節です

 

 

 

 

 

 

10月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭市のHさんから

 

 

ブタママちゃんから

https://ameblo.jp/takotakochan-star/

 

 

 

 

ご支援フードをいただきましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

11月1日

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

冬に向けて

脂肪を蓄える為に

たくさん食べます

 

 

タヌキも。。。えー

たくさん食べてるようですあせるあせるあせる

 

 

 

 

土曜日は船橋市のUさんが

送ってくださったドライ5キロ×2袋の

10キロを置き

 

 

 

日曜日はブタママちゃんからの

2キロ×2袋を

補充しました

 

 

 

 

 

 

 

シニア用のドライフード

口の痛い子

ヨダレがでている子に

高栄養フード・カロリーエースやa/d缶

定番の焼きかつをの

ご支援いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

鉄柱のガリガリだった子も

ふっくらとしてきましたニコニコ

 

 

 

夏も辛いけど

冬は夏以上に厳しいので

無事に

乗り越えられますように。。。