先日 届いた

 

外の子達へご支援は

 

段ボールいっぱいの焼きかつを

 

 

わ~~~~ぁいチュー

 

 

 

 

 

 

私には

 

メロンとお菓子

 

 

きゃ~~~~っチュー

 

 

 

四万十川市のY様

 

 

残暑見舞いを

ありがとうございます!

 

 

みんにゃの好物

 

私の好物

 

ごちそうさまですニコニコ

 

 

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

 

https://ameblo.jp/poodlepoota/entry-12612198115.html

 

堕胎だった♀

 

 

 

 

 

トイレを置ける2段ケージで

大人しく(笑)療養して

 

 

 

 

 

 

先日、ケージの移動を済ませて

 

 

毎日悩んでる私えーえー

 

 

 

 

 

 

時々、ホント時々ですけど

 

こんなお顔もするのですが(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり。。。リリースは

したくない

 

 

 

お腹の子供の分まで

 

生きてもらいたい

 

 

 

 

でも。。。我が家には余裕はない

 

 

 

この狭いケージでは快適じゃないから

 

 

 

かといって

リリースしたら

その時点から

危険と隣り合わせになるし

 

 

 

 

あ~~~~っあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

アッコちゃんのしっぽな

キラキラ