4月17日

 

U市T代島で保護した

 

 

佐助

 

 

 

佐助を保護した場所に

ポスターを

1週間貼りましたが

どなたからも連絡はなし

 

 

 

 

餌も置かれてないようです

 

 

 

 

 

去年の秋頃から

見かけてたそうですから

半年位は外で生きてた佐助

 

 

 

可哀想だからとかの

薄っぺらな愛護で

置き餌をしていたのでしょうか

 

 

 

可哀想だと思うなら

置き餌だけではダメなのに。。。

 

 

 

 

多いですショボーン

置き餌して愛護を語る人

 

多いですドクロ

自分の都合だけで正当化する人

 

 

 

どうにかならないものでしょうか

 

 

 

 

 

佐助は保護できたので

tomoneさん家に移動して

募集掲載したら

すぐに!お問い合わせがあり

自粛要請中ですが

お見合いに来ていただき

トライアル決定!

 

 

ケージやキャリー等の一式が

準備完了とのご連絡があり

(事前に、写真で確認しています)

 

 

 

緊急事態宣言が延長となりましたが

 

 

 

 

5月6日

tomoneさんと一緒に

お届けでした

 

 

 

 

 

 

こちらのお願事項を素直に

 

 

聞いてくださり

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 

トライアルスタートしています

 

 

 

 

 

名前はそのまま

 

 

佐助

 

 

です

 

 

 

人慣れしている子ですが

 

ゆっくり仲良くなってください

 

 

 

 

 

 

応援してくださった皆様

気にかけてくださった皆様

 

 

サクッとキャリーに入れてくれた

魔法使いさん

預かりに手を挙げてくれた

tomoneさん

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

tomoneさんから

 

 

 

帰宅後に

佐助のケージを

念入りにチェック中の

こむぎ

 

 

仲良くなかったみたいね。。。

 

 

次は。。。貴女よ♥

 

になるといいのですが(笑)