保護して5日の

 

 

 

 

佐助

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に

里親募集を始めたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若い1~2歳

体重5.3kg

 

ノミダニ駆除

3種ワクチン接種

ウイルス検査(-)

不妊手術

 

 

 

 

 

 

 

半年前からU市の駅近遊歩道で

ウロチョロしてて

 

 

 

 

つい最近

デレデレのナレナレになり

 

よく鳴いていたらしい

 

 

 

 

餌はもらえていたと思う。。。

 

 

 

 

 

食べなければ生きれないし

 

 

そのお陰で

5,3kgと立派な体形

 

 

 

 

 

猫が外でウロチョロは

良い事ではありませんショボーン

 

 

 

虐待や事故が隣合わせの毎日

 

 

 

 

半年前までは

どこでどうやって生きてたの?

 

 

 

 

 

半年前からは

手を差し伸べてくれる人は

いなかったんだねショボーン

 

 

 

 

 

私に電話をかけた人も

保護はできない。。。あせる

 

 

 

ラッキーな事に

tomoneさんが

横浜からお迎えに来てくれて

保護猫になれましたが

 

 

 

 

 

 

迷子とかじゃないよね?

 

 

 

 

 

 

市川保健所

千葉県動物愛護センター

東葛飾支所

には

報告済

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだドキドキな様子ですが

ゆっくりと寄り添って

仲良くなろう!

大きな広い心で

迎えていただける方との

素敵なご縁を待っています

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、体格からか(笑)

鳴き声が大きいみたい爆  笑

 

 

 

気になった方は

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

おやまぁラブ

可愛いじゃあ~りませんか チュー