メイプルシロップ

 

 

 

2匹一緒にお見合いでした

 

 

きちんと見ていただきたくために

ケージINしてもらい

 

 

いろいろお話をしました

 

 

 

 

 

ご近所で地域猫のお世話をしている方から

 

「 猫を飼うなら

 2匹一緒がいいわよ。

 

保護猫は

2匹一緒に迎えてね。

 

お留守番があるから

2匹一緒よ! 

 

 

 

 

 

二言目には言われてて。。。(笑)

 

 

犬の飼育経験はあるけど

猫は初めてなので

2匹一緒はどうなのかと

考えたのですが

 

でも、2匹一緒なら

寂しくないですものね。。。  」

 

 

 

 

 

ケージから出た後も

窓ぎわのハニーのケージの上で

隠れることなく

お見合い続行できました

 

 

 

シロップくんが

じゃらしに食いつき

 

 

いい感じに。。。アピールチュー

 

 

メイプルちゃんは冷静に

カメラ目線(笑)

 

 

 

攻撃性もなく威嚇もせず

自分たちのお見合いだと

理解できていた2匹は

 

 

28日(土)

マイクロチップを装着してから

お届けになります

 

 

谷中の近くのお家ですウインク

 

 

 

 

 

 

隣のケージのホイップくんは

じゃらしに食いつく余裕なしでした爆  笑

 

ホイップ&クリームも2匹一緒のご縁を掴もうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【譲渡会のお知らせ】

 

 

 
クリーム♀

 

 


3/22(日)14:00〜16:00
三毛猫雑貨店内にて譲渡会を行います。
 
店内には2組ずつお入りいただくので、
外でお待ちいただく場合もあることをご了承くださいませ


また、通常より手指消毒もお願いしております。
こんな時ですが、
小規模のアットホームな譲渡会です。
ご自身の体調をご考慮の上、
新しい飼い主さんを待つ子たちに会いにきてください♪