ひなちゃん

 

 

 

ベル

 

おばちゃんへ

 

 
こんばんは。 ひなです。
 
 
 
 
 
寒い日が続いているけどお元気ですか?
 
 
 
ひなは相変わらずストーブと仲良くしています。
 
 
 
 
 
今日は少し暖かかったので日向ぼっこを満喫できました。
 
 
 
 
 
おばちゃんはどんなに寒くても
ネコさん達のお世話に行って
ホントに凄いな、
偉いなと思います。
 
 
 
 
 
暖かくて使いやすそうな手袋を見つけたので送ります。
 
 
 
 
今月あたり、
お誕生日だったかしら?
 
お母さんに聞いてみたけどよく覚えてないんだって··· 
困った人だなぁ。
 
 
どれだけずれてるか分からないけど、
 
とにかくお誕生日プレゼントということで
どうぞお受け取りください。
 
 
 
お店から送ってもらったので、
いつ着くのかが分かりません。
ごめんなさい。
 
 
 
おばちゃんの都合の良いときに
受け取ってくださいね。
 
 
 
新型肺炎とかインフルエンザとか
かからないようにくれぐれも体調に気をつけて!
 
 
 

 

 
 
それでは。
 
 
ベル
 
 
ひなちゃん、ありがとう!
 
 
 
暖冬とは言っても
夜は気温が下がりますし
昨日から使ってますチュー
 
指先が動かしやすく
普通の手袋より使いやすいです
 
 
 
ありがとう~♥
 
 
 
お父さんお母さんにも
よろしくお伝えくださいねウインク