雨が降って

気温が下がり

 

 

 

私が現地に入る時間帯で

猫を見ることがなく

 

 

 

 

野良猫のいない地域なのか?

ということは

TNRが進んでいる

無責任な餌やりがいない地域

でしょうか?

 

 

 

 

 

 

前日のセットした3台の捕獲器の

1台の手前餌だけがなくなっていて

 

他に変化なし

 

 

それでも

 

 

地元ボラさんが見た猫を

捜索している猫だと信じて

 

 

2台セットしました

 

 

 

 

球場周辺を歩いて歩いて

 

 

寒い。。。寒い。。。と

言いながら

 

猫を探して

 

 

歩いて歩いて

 

 

 

 

スリーポイントと藪の給餌も考えて

 

 

 

早目に現場を離れました

 

 

 

藪に着いたの21時

 

 

1匹だけチャトラが待っていました

 

 

 

その後の

スリーポイントの松林には

 

 

1匹だけキジトラが待っていました

 

 

 

考えることがたくさん過ぎて

整理できずにいます

 

 

 

無駄を省いて動きたいけど

時間の制約は無限にない

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら

 

 

 

 

 

まるちゃんパパが

印刷したチラシと

周辺の地図を

ポストに入れてくださってました

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

とっても助かります

 

 

 

 

昼間は

しおんさんと

船橋のボラのEさんが

清新町のマンション街で

チラシを配ってくれました

 

 

 

お天気悪くて寒い中

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

日曜日、ポステイングを予定しています

 

 

お手伝いして頂ける方は

ご連絡いただけると助かります

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp